それがいいことの序章です

楽しいことならいっぱい夢見ることならめいっぱい

ツイートで振り返る2021年

まめに振り返りを記録するタイプではないのでツイートを見返しながらザーッと1年を振り返る。 もうちょっとまとめたのは気が向いたらきっとたぶん別途書くぞ📝

1月

解像度が低かったので達成度は謎である。反省。来年は解像度の高い目標をたてるぞ!

忘れてたし達成してない、これ本当にしたいのでメモ 📝

今年は1年を通してテストに入門した1年だった、年始からやっとるな?

夏に伏線を回収した 👍🏻

Hiltの記事書いた。Daggerと仲良くなった。

2月

DroidKaigiでも同じようなこと言ったし、思想としてずっと変わってないな。

オインクが好きですぐバッカーになったやつ。どれもよかた!

3月

グループ会社の人も巻き込んでMDG勉強会を始めだしたのがこのころ。たくさん話聞けて言い出しっぺの自分が1番楽しんだ気がする 😂

2月3月あたりはiPadでイラスト(写真のトレースメイン)にハマってて楽しかったのでまた再開したい!

4月

ストレングスファインダーやったのはなんかよかった!

チェアリングに入門した、このビールうまかった 🍺

今年の年末層大掃除でだいぶこのモジュール構成に近づいてきた。

5月

🎉

個人アプリのアプデ、ここで止まっているので来年は手を加えたい気持ちがある。

わたしです!たのしそう。

6月

定期的に自分で見返してるのでお気に入り。Compose時代には必要ないんだけれどもw

この本よかったけど振り返り何も書いてないな〜もったいない!

すぐバッカーになったやつパート2。最近発売されましたね!最高です!!

Composeの雰囲気をつかめたやつ。やっぱり手を動かすのが好きみたい。

ComposeのCanvasも楽しかった!

7月

いい記事そう、また見返そう 📝

まさか翌日に出したCfSが通るとはこのときの私は知らなかったのであった 👏🏻

今でも様々なところで大事だなと感じるので良い話!

8月

何回かとったけど更新が止まっちゃったけど楽しかったのでふとしたときにまた話すのも良さそうだな〜

初採択!泣いた(泣いてない) 👏🏻めちゃ嬉しかった!

わかる。(自分で書いているのでそれはそう)

9月

永遠に考えているが難しいけど楽しい部分でもある。

キャンプデビューした!!!!来年はたくさんいきたい!!!

10月

クライアント(iOS/Android)リードのポジションになったのでiOSをキャッチアップし始めたころ。この本とても良かった。

グループ会社で表彰してもらった 🏆

最高の体験でした!DroidKaigiありがとう!!

11月

えらい 👏🏻

AndroidiOSは山が近いと感じている。

12月

積極的に自分を褒め始めた 👏🏻

優勝しがち。

来年も安泰です!

まとめ

Twitter検索でfrom:_rmakiyama until:2021-4-1みたいにしてザッと振り返ってみた。
良いなと思ったものは積極的にツイートしたりしているので、それを改めて思い出せたのも良かった 👍🏻

いろんな変化もありながら相変わらず楽しくやっていけていて、今年もハッピーでした!来年はもっと楽しくなるよねハム太郎!!!