それがいいことの序章です

楽しいことならいっぱい夢見ることならめいっぱい

AndroidのSkeletonプロジェクト作ってみてる

個人プロジェクトだったり検証用サンプルだったり、作り始めるときに毎回書いているコードないですか。
Timberの初期化だったりモノによってはDaggerだったり。

そんなときにクローンしてパッケージ変えて使えるの作ってみてます🙋🏻‍♂️
github.com

気が向いたときに少しずつ整えていきたいし、自分用にメンテもしていきたい。
実プロダクト向けではないのでどんどんalpha版/beta版つっこんでいくぞ!

蛇足

ケルトン作るぞって思ってちょこちょこ作業してたけど、なぜかTODOぽいものを作ろうとしてしまう自分がいて、それはTodoサンプルや…と自分と戦いながら最終的には不要なコードが散見される感じになってしまったw
とはいえアーキテクチャ的に参考になる部分は含めたいのでまたちょこちょこアップデートしたい。なにがいるかな?

コードの間違いやアドバイスは大歓迎なのでスターください!(?)